イラストレーターごはんインテリア雑記
主婦でオカンのイラストレーター、オザワミカの日記です。
--.--.-- --
2009.01.15 Thu
腸トレ!



昨年末、カットを描かせていただいていた本がようやく明日発売です。

『腸トレ!ダイエット』大家靖史さん/著(オレンジページ)

表紙イラストは今をときめくイラストレーター・平沢けいこさん。
デザイナーは『パパ力』でもお世話になった石田奈美さん。
そして、(敏腕)編集は毎度大変お世話になる石川さん

これを読んでエクササイズやマッサージをすると
ぽっこりおなかがモテおなかになるそうです。

まずは、わたしがやってみろって話だね~。

こちらで立ち読みできますよ。
オレンジページ.net → http://www.orangepage.net/book/pcBookTop.do
2009.01.14 Wed
なもなきちいさなかみさま


いやあ。
びっくらこいた。

しばらくブログを放置していたら、
全く知らないスポンサーサイトなるブログが掲載されており、
いろんなところにリンクが張られていた。

すわ!これがスパムか!?

・・・と思ってたら、1ヶ月以上ブログを放置していると
自動的にFC2ブログさんに書かれちゃうそうな。
で、これを消すには新しく日記を描かないといけないんだって。

というわけで、今、ブログを書いています(笑)

昨年末より横浜・十日市場にて友人のお店(イタリアン)
トラットリア・トレセッテさんにて作品を展示しています。
ワタリガニのパスタが激ウマです。
どうぞ気が向いた方は行ってみてね。


トレセッテさんの場所はこちら↓
http://ameblo.jp/tresette/theme-10003186889.html


そして、年末発売されていたオレンジページさんにも
イラストを掲載していただいていたのに
ブログ、アップできず・・・。

オレンジページ、編集Hさん、すみません。
テーマ:日記 - ジャンル:日記
イラストレーター    Comment(4)  TrackBack(0)   Top↑
Template by まるぼろらいと
