イラストレーターごはんインテリア雑記
主婦でオカンのイラストレーター、オザワミカの日記です。
--.--.-- --
2009.02.15 Sun
からだにいいこと4月号


からだにいいこと 4月号
イラストを掲載していただいております。


からだにいいこと4月号イラスト


『その悩み、「寝る姿勢」で解消できます!」(p.102)
いびきや不眠、腰痛など、寝る姿勢で解消できるんだそうです。
すごい!

『保湿力で春までに10歳若返る』や
『ぐうたらしながら冬脂肪を脱ぎ捨てる!』など
個人的にかなり気になる情報満載。

女子必見!
 ↑さすがに自分はこの中に含めるわけには・・・
テーマ:日記 - ジャンル:日記
イラストレーター    Comment(0)  TrackBack(1)   Top↑
2009.02.12 Thu
heaven-DM


来週から個展をやります。


  ■オザワミカ個展
   『Personal Heaven』

   吉祥寺/リベストギャラリー創にて

   2009.02.19(木)--- 2009.02.25(水)
   (12:00 --- 18:00/最終日は17:00まで)


   

newspaper0211


2月10日付 朝日新聞夕刊(23区版)と
2月11日付 朝日新聞朝刊(多摩版)に告知記事を掲載していただきました。

朝日新聞さん、ありがとうございました。
2009.02.03 Tue
op-bag01


オレンジページ 2/17号。
このたびも制作手順イラストを描かせていただいています。


op-bag02

op-bag03


「大きいバッグと小さいバッグ」

どちらのサイズもとても便利そうな大きさで使い勝手がよさそうですよ。
さあ、みんなも自分の好きな布で作ってみよ~。


そして、今回、個人的にとても気になったのは
表紙にどどんと書かれた

「覚えておきたい速攻レシピ」

こちら、ほんとに覚えておきたい感じです(笑)
しかも、どれもおいしそう。
テーマ:日記 - ジャンル:日記
イラストレーター    Comment(0)  TrackBack(0)   Top↑
Template by まるぼろらいと
