イラストレーターごはんインテリア雑記
主婦でオカンのイラストレーター、オザワミカの日記です。
--.--.-- --
2010.08.30 Mon
op-20101917_01.jpg


2010.09/17号 オレンジページにイラストを掲載していただきました。
(久しぶりに発売前のアップ!)


op-20100917-02.jpg

『季節のヒント。 まんまるお月見だんご(p.8~)』



op-20100917_03.jpg

そちらで手順イラストを描かせていただいております。

ページレイアウトもスタイリングもとってもステキなページだなあ、
と思います。

スタイリングはお料理を手がけられた Hikaruさん
という方が手がけられたみたい。

こんなステキに提案されるとやってみようかなあ、と思いますねー。

いつも「は!」と気付いたときは
「十五夜過ぎてたよ!」って感じなので、
今年はだんご粉を買って、すすきを取ってきて
チャレンジしてみようと思います。

Template by まるぼろらいと
