イラストレーターごはんインテリア雑記
主婦でオカンのイラストレーター、オザワミカの日記です。
--.--.-- --
2010.12.07 Tue
reply_DM.jpg



あさって12/9(木)より
吉祥寺リベストギャラリー創にて 15日までの1週間。
あの!
そう、あの!
江口寿史さんと2人展をさせていただきます。


作品展詳細
http://bit.ly/fR445x


わたしの同世代は大好きな方も多いはず。
日曜日以外、毎日お時間があるときは顔も出してくれるそうです。
江口さんの在廊を知りたいときはTwitterをチェックして下さいねー。

江口さんアカウント @Eguchinn
オザワアカウント  @m_ozawa


わたしの在廊日は以下のとおり

■09日 12時~15時
■10日 12時~16時半
■11日 終日
■12日 14時~17時半
■13日 12時~14時
■14日 12時~15時
■15日 16時~17時

そして、11日は16時からパーティーがあります。
みなさん、お友達などお誘い合わせの上、遊びに来て下さい。
その際はぜひとも差し入れをよろしくお願いします(笑)


Template by まるぼろらいと
