イラストレーターごはんインテリア雑記
主婦でオカンのイラストレーター、オザワミカの日記です。
--.--.-- --
2011.08.31 Wed
すっかりこちらはごぶさたしております。
昨年末頃からほぼ完全ブログ休止中でした。

かろうじて、『ロフT』のお知らせを1回したきりでしたが、
この間もいろんなお仕事やイベントをさせていただいていました。

これから、ぼちぼち振り返りつつ
日々、ちょこちょことアップしていこうと思います。


昨年末に創刊した雑誌『hito』、震災などで延期したこともありましたが、
季刊誌として無事に刊行を続け、早4号が本日発売です。


hito vol.04 表紙


雑誌『hito』vol.004 特集:「キャラクター」をつくるヒト

詳細やバックナンバーのご案内、ご注文はこちらからどうぞ
http://mo-neutral-office.com/hito_top.html
Template by まるぼろらいと
