イラストレーターごはんインテリア雑記
主婦でオカンのイラストレーター、オザワミカの日記です。
--.--.-- --
2009.02.15 Sun
からだにいいこと4月号


からだにいいこと 4月号
イラストを掲載していただいております。


からだにいいこと4月号イラスト


『その悩み、「寝る姿勢」で解消できます!」(p.102)
いびきや不眠、腰痛など、寝る姿勢で解消できるんだそうです。
すごい!

『保湿力で春までに10歳若返る』や
『ぐうたらしながら冬脂肪を脱ぎ捨てる!』など
個人的にかなり気になる情報満載。

女子必見!
 ↑さすがに自分はこの中に含めるわけには・・・
テーマ:日記 - ジャンル:日記
イラストレーター    Comment(0)  TrackBack(1)   Top↑
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ozawablog.blog33.fc2.com/tb.php/14-a160e79c
2009年2月25日、イラストレーターのオザワミカさんの個展『Personal Heven』最終日。 ずっと楽しみにしていたのだけど、前日に妻が大熱で救急病院へ搬送とかいろいろ重なり、結局最終日になってしまった。 オザワミカさんは、Artmic8neoの名付け親。 といってもオザワ?...
NEW COAT OF PAINT 2009.02.26 Thu 09:00
Template by まるぼろらいと
