イラストレーターごはんインテリア雑記
主婦でオカンのイラストレーター、オザワミカの日記です。
--.--.-- --
2008.09.29 Mon
今日は我が家にスペシャルなゲストがやってまいりました。


文学座の女優さんで、
海外ドラマ『ER』のスーザン、『アリー my love』のレネなどさまざまな声優としても活躍中の
山像かおり(やまがたかおり)さんです。

今年の夏、吉祥寺で開催されたTシャツ展『pow-wow』でご一緒したご縁でございます。
(『pow-wow』公式サイト→http://w8.oroti.com/~powwow/)

来月の5人展用の絵のモデルをやっていただくために来ていただきました。
なんてぜーたく!



■我が家で昼ご飯を食べるおかきねーさん

おかきねーさん


わたしがねーさんというからにはわたしより年上なのだけれど、この愛らしさ。
ステキすぎる。


■そのねーさんに食べていただいた昼ご飯

2008.09.29.lunch


 ・黒米入りごはん
 ・ささみのチーズ焼き
 ・かぼちゃとレーズンと松の実のサラダ(?)
 ・ブロッコリーのおかか醤油和え
 ・根菜スープ

もっとちゃんとしたごちそうを出すべきだろうに・・・。



■ねーさんのおみや

おみやげ


生キャラメル(ハスカップ&オホーツクの塩味)と
ハコも中身もとっても姿のよろしい爪楊枝。
(おとなのおみやげだ)


ゴハンを食べ、おみやげのキャラメルを食べ、
そのあときっちりねーさんはモデルを努めていってくれました。

どんな絵になるのでしょうか?
それは5人展『5 vol.2 MUSICA』でどうぞ。

で、その5人展の告知は10月に入ったらします。
(早くしろ)                 

テーマ:日記 - ジャンル:日記
イラストレーター    Comment(0)  TrackBack(0)   Top↑
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ozawablog.blog33.fc2.com/tb.php/5-fbcab3c2
Template by まるぼろらいと
