イラストレーターごはんインテリア雑記
主婦でオカンのイラストレーター、オザワミカの日記です。
--.--.-- --
2008.11.04 Tue
現在、発売のオレンジページ11/17号で今回もイラストを描かせていただいています。


オレペ11/17表紙


オレペ11/17内面



『リメイク空き箱ですっきり収納』(p.34~)

こちらの制作手順イラストを描かせていただきました。

ビールやティッシュの空き箱がいろんな収納BOXに大変身。
ティッシュの箱はそのまんまの大きさでいろんなモノがきっちり入る大きさなんですね~。
ぜひぜひオレンジページをご覧下さい ^ ^
テーマ:日記 - ジャンル:日記
イラストレーター    Comment(0)  TrackBack(1)   Top↑
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ozawablog.blog33.fc2.com/tb.php/7-7b123d13
僕の新作『memories』が受賞しました。 今回の案件はエイベックス・エンタテインメント株式会社 tearbridge production。 北海道出身のロックバンドTRIPLANEの『白い花』という歌の世界観に合ったショートムービーを製作するというもの。 とても感動的な歌なんですよ。...
NEW COAT OF PAINT 2008.11.11 Tue 07:42
Template by まるぼろらいと
