イラストレーターごはんインテリア雑記
主婦でオカンのイラストレーター、オザワミカの日記です。
--.--.-- --
2010.11.10 Wed
手帳

「手帳は高橋」で有名な
高橋書店さんの手帳のカバーイラストを手がけさせていただきました。



家計簿

家計簿もあります。

わたしはそれぞれの花のイラストを描かせていただいて、
それをパターンにして下さったのは文京図案室の根岸さん(先頃退職)と柴さんです。

素敵に仕上げて下さってありがとうございました。

そして、なんとわたしの名前も手帳に入れて下さって心から感謝です。

どこに入ってるかは現物でお確かめを。
というわけで、手帳や家計簿まだ買ってないわ!
という、女子のみなさん。
(女子以上の年齢も可)
ぜひぜひ高橋書店さんの手帳、家計簿をお買い求め下さい。
スポンサーサイト
zerodiary
高橋「書房」になってます。高橋「書店」だと思いますが。
2010.12.21 Tue 18:55 URL [ Edit ]
M.O.works
■zerodiaryさん

ご指摘ありがとうございました!
さっそく修正いたしました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


※高橋書店さん、大変失礼いたしました。
2010.12.21 Tue 19:46 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ozawablog.blog33.fc2.com/tb.php/71-da218c79
Template by まるぼろらいと
