イラストレーターごはんインテリア雑記
主婦でオカンのイラストレーター、オザワミカの日記です。
--.--.-- --
2011.09.06 Tue
食べようび03カバー


「食べようび」vol.03 にイラスト掲載していただいています。

「食べようび」はオレンジページから発行されている比較的新しい雑誌。

コンセプトとして、忙しい中、自炊でがんばってる女子や男子のための本だと思われますが、忙しくてもぱぱっとできるレシピがたくさんで、本全体のデザインもステキなので、忙しいというより気ぜわしい、女子ではないわたしが読んでもとっても楽しい本です。


その中の「キッチンパノラマ百景」というコーナーの見取り図を描かせてもらっています。


食べようび03コーナー
食べようび03ill


このコーナーは、おしゃれなキッチンではなくて、ごく普通のリアルなキッチンを紹介しちゃうコーナーです。
わたし的には大好きな図が描ける上に、よそのおうちのキッチンも覗けてしまってとても楽しい(笑)


このコーナーが始まったvol.02にも掲載していただいてますよ~。

食べようび02カバー


このコーナーだけなく、すごく楽しい本なので、みんなどこかで見つけて読んでみてください。
そして、買って下さい(笑)
わたしはどこかで vol.01を手に入れるつもりでーす。


(最近、カメラの調子が悪くてピンボケだったり、色が悪かったり。
 カメラ自体は限界までがんばっていてくれてるのですが...。
 お見苦しくてすみません~)
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ozawablog.blog33.fc2.com/tb.php/80-45ee571c
Template by まるぼろらいと
